SSブログ

ブリの照り焼き&豚汁のお弁当 [お弁当]

2009年に正社員で勤めてた会社を退職して以来、縁がなかったボーナス
昨日上長から個別呼び出しで、満額ではないけれど明日いただけることがわかりました(≧▽≦)b
「10月の正社員転換なので半額」という前置きで聞いた金額が、基本給+職能給とほぼ同額[あせあせ(飛び散る汗)]
貰えるだけでも嬉しいのに、予想を超える金額でどうしましょーって感じです[るんるん]
・・・これが半額という事は次の夏ボは月給の2倍すか( ̄▼ ̄)ニヤッ

それでは、今日のお弁当~

IMG_0549.jpg

IMG_0548.jpg

■ゆかりごはん
■豚汁
■ブリの照り焼き
■かぼちゃの煮物
■ピーマンしらたき
■ブロッコリー
■ミニトマト
■リンゴ

ちょっとやる気復活したか?と思われるかもですが、実はこちらも手抜き弁
豚汁・かぼちゃの煮物は週末仕込みで、昨夜はピーマンしらたき作っただけ今朝はブリ焼いただけ(笑)
手持ちの食材とにらめっこで今週分の手抜き献立(お弁当&夕食)作成済だったり~

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。