SSブログ

ブラッスリーオザミでクリスマスイブランチ [東京ランチ]

何とか年内に風邪を治してしまいたい…ということで、体力温存のためお弁当はお休み
クリスマスだし特別なランチしたいなーと久しぶりにブラッスリーオザミに行ってきました[るんるん]

開店時間頃に到着すると、すでにかなりの行列[あせあせ(飛び散る汗)]
1回転めに入れることを祈ってましたがあとちょっとのところで入れず、30分待ってようやく入店~

クリスマス用のちょっとお高いメニューなんかもありましたが、通常ランチ(1080円)のローストビーフをオーダー

パン&前菜
IMG_0580.JPG

前菜アップ
IMG_0581.JPG
 前菜が盛り合わせに変わってた。
 色々食べれて楽しいけど、キッシュもっと食べたかった―

ローストビーフ
IMG_0582.JPG
 相変わらずのボリューム[黒ハート]付け合わせのポテトも美味し~

待ったかいのあるランチでした(≧▽≦)b
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。