SSブログ

福炎やで海鮮バイキングランチ [東京ランチ]

今日はお弁当作りをお休みして外ランチ[るんるん]
直前まで悩みましたが、久しぶりに福炎やに行ってみる事にしました

テレビの一件以来どんな感じになってるんだろうなーと11時半すぎに到着
1Fのエレベーターの扉に張り紙「受付は11時開始。それまでは1Fでお待ち下さい」ですと[あせあせ(飛び散る汗)]
テレビの影響で早くから並ぶ人続出しちゃったんだなーと思いつつ4Fへ
最悪入れない事も覚悟しつつ4Fでエレベーターの扉が開くと「えっ?誰もいない?」
店内もそれほど混雑しておらず、到着と同時に入れちゃいました(^_^;)

久しぶりの海鮮バイキング(値上がって900円)
IMG_0635.JPG

海鮮丼
IMG_0636.JPG
 まぐろ中落ち、ブリ、アボカド、タマゴ、青のりとろろ

ねぎとろ丼
IMG_0637.JPG

バイキング自体はそれほど変化はなかったけど、酢飯ととろろが増えてるのが地味に嬉し
久しぶりだったので、惣菜にはほとんど手を出さずひたすら丼食べました(≧▽≦)b
海鮮丼×2、ねぎとろ丼で合計3杯[黒ハート]

以前より客が減ったのはなんでかな
寒くて外食する人が少ないからなのか、それとも100円値上がりしたからなのか
個人的には100円値上がりしてもまだまだコスパ良しだと思うので、また来ようっと
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

通りすがり

残念ながら福炎やのらランチは2月一杯で終了しています。ぐるなびの店舗情報に書いてあります。終わってるのを知らずに訪問する人の為に報告まで。
by 通りすがり (2016-03-07 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホットドックのお弁当神紙面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。