SSブログ

TOHOシネマズ新宿で映画&ランチ [かさいさん]

昨日の朝、テニスサークル用のメールフォルダに未読のお知らせ
今週の開催連絡メールは届き済みだし、それ以外の用件といえば・・・不吉な予感は的中で、メンバーの訃報の連絡でした
今思えば、テニスでも昨年末の忘年会でもお会いしてなかったなと
まさかご病気だったなんて・・・ご冥福をお祈りいたします


今日は2月分の有休取得で、かさいさんと新宿で待ち合わせ。何年ぶりかで映画を見に行ってきました[るんるん]
月9ドラマの時にお互いお気に入りだった「信長協奏曲」
新宿では何カ所かで上映されているようですが、ゴジラが見たいとTOHOシネマズ新宿へ

IMG_0694.JPG
 中々の迫力[あせあせ(飛び散る汗)]

映画の後は、同じビル内のお好み焼き屋さん「京ちゃばな」でランチ

ランチドリンク&サラダ
IMG_0697.JPG

かさいさんが頼んだアボカド鉄板リゾット
IMG_0698.JPG

私は豚玉&豚焼きそば ハーフセットを頼んだのですが、写真撮り忘れてた(>_<)

ランチしながら映画の感想~
お笑いあり、ハラハラドキドキあり、しかも思いのほか泣ける内容でハンカチ出すの忘れたまま大号泣(笑)
小ネタもいっぱいあって、見つけたのをお互いに言い合ったり
カッパのウィリアムアダムス、かさいさんに教えてもらわなければ絶対気づかなかったー
歴史好きのかさいさんならでは。一緒に観に行けてホントに楽しかったです[黒ハート]

大きなスクリーンで観るのおススメ。迷っている方は今すぐ映画館へGo[手(グー)]

***余談***
帰宅後ウィリアムアダムスについて調べたら、江戸での住まいが日本橋室町1丁目・本町1丁目付近だった事が判明[あせあせ(飛び散る汗)]
かさいさんと私が一緒に勤務した会社、日本橋本町2丁目Σ( ̄□ ̄;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。