SSブログ

ファミマのドーナツでティータイム [スイーツ]

今日は朝から用事がいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]

天気予報だと雨になるらしいので、早めスタートで10時前に[車(セダン)]で出発
開店と同時にスーパーで食材購入の後、昨日近所にOPENした100円ショップのセリアへ
(これまで行動範囲には出店してなかった)
ネット上で可愛い小物が売ってると評判で行ってみたいなーと思ってたんで期待度Max[グッド(上向き矢印)]
スーパーの2階全部となかなかの広さで、めちゃめちゃ楽し[るんるん]
色々見て回ったらあっという間に2時間経過(笑)
これもあれも欲しいとなる気持ちを何とか抑えて、9点だけ購入してきました[手(チョキ)]
人気商品はあっという間になくなるらしいので、ちょいちょい寄らせてもらおうと思いますー

ここらで雨が降り出したので、残りの用事はスピードアップ
アンケートサイトでちまちま貯めたポイントをTポイントに交換したところ6000ポイント位になったので、ウェルシアで日用品色々購入~
なんと20日はポイント購入が1.5倍とめちゃめちゃお得[exclamation]
これから必要になるアレグラやシャンプー等合計9000円分をTポイントで決済[手(チョキ)]

最後にファミマでドーナツ貰って帰ってきたら、お昼をすっかりすぎてました(笑)
買い物疲れで動く気力が無くカップ麺で昼ごはんの後、さっそくドーナツいただきました[黒ハート]

IMG_0715.JPG

IMG_0716.JPG
 荷物多すぎて無料コーヒーは断念。コーヒーメーカーで淹れました
 
ミスドのドーナツと似てるかな。大きくて食べごたえアリです。
実は、今朝のスーパー開店待ち中に今日分のクジをひいたら、ドーナツまた当たった(≧▽≦)b
引き換え可能期間は結構長いので、体重と相談のうえ貰いに行こうっと

なかなか充実した一日でした。満足満足
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。