SSブログ

何時間でも見てられるなぁの1日目① ~間一髪の離陸~ [旅行]

アクアライン経由のバスで来るゆうちゃんと無事手荷物検査場で合流
一緒に通過すると受け取ったレシートに「座席が変更になっています」の文字
ふるさと割クーポン活用するために一人分ずつ予約したけど、飛行機の座席は隣になるようにしたのに(T_T)

変わっちゃったものは仕方ないと諦めて飛行機へ
IMG_0763.JPG

途中で別れて荷物を上げていると「お連れの方でしたらこちらの席に一緒にいかがですか」と
定員いっぱいで席替えさせられたわけではなく、一人旅と気をきかせすぎた模様。無事隣同士に

この後天気回復するはずなのに霧で視界悪いなーと思いつつ定刻に離陸
雲を抜けると素敵な絶景その1
IMG_0770.JPG
雲海っていうのかな?もっと凄いのもあったけど撮りそこねた(>_<)

しばらくすると絶景その2
IMG_0769.JPG
雪化粧の富士山♪

一時間ちょっとのフライトで南紀白浜空港に到着
IMG_0771.JPG

後にしょうちゃんからのLINEで、この後の羽田発の飛行機が霧で欠航になってたと知りビックリΣ( ̄ロ ̄lll
夜のニュース23ではこの雲海がニュースにもなってた。変な形の雲だねぇって話してたのはかなり珍しい現象だったそう

今回もなかなかツイてますな私(^o^)v
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。