SSブログ

牛丼のお弁当 [お弁当]

東京も桜開花したみたいですね[るんるん]
お天気が良い日をねらって、今年も日比谷公園でお花見ランチしようかなー

この三連休はテニスサークルがお休みだったので、前半ダラダラからの後半家事でバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]
ここ数週間最低限の事しかしてなかったので、部屋の中が色々と(^_^;)
全部は片付けられなかったけど、そこそこ綺麗になって気分もスッキリ[ぴかぴか(新しい)]
綺麗になったとこは維持しつつ、次の週末で残りを片付けねば[手(グー)]

それでは、今日のお弁当~

IMG_1034.jpg

■牛丼
■ワカメスープ
■サラダ(レタス・アスパラ・パプリカ・カボチャ・ゆでたまご)
■リンゴ

ふるさと納税のお礼品の「牛肉の切り落とし」を早速活用[手(チョキ)]
・・・先週月曜とほぼ見た目一緒じゃん[たらーっ(汗)]
ここんとこメニューの決定がテキトーすぎ。暖かくなってきたし、そろそろやる気スイッチ入れるか

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。