SSブログ

頂き物 [その他]

今日は午後からテニスサークルへ
途中から[雨]になってしまい、3時間が2時間になってしまってちょっと残念[たらーっ(汗)]

家を出る際に「そーいえば、かさいさんから"しんがり"をダビングしたブルーレイディスクが戻ってたんだ」と思い出し、興味を持ってたゆうちゃんに貸そうと準備してたところ、テニスの場で不思議な偶然[ぴかぴか(新しい)]
ここんとこ参加日が合わなくて久しぶりに会ったⅠさんから「家の掃除をしていて見つけた」と渡されたのがコレ

IMG_1072.JPG

まだ持ってた人がいたとは[exclamation×2]
口座を持っていたということは、私が当時管理していた顧客DBの中にⅠさん情報があったということかぁ・・・何か不思議

「せっかくなので捨てずに持ってて下さい」とお願いしたら、あげますということで頂いてきました[るんるん]
・・・使いようのない物を持ってて下さいと頼まれても困りますよね。失礼しましたm(_ _)m
以前ブログで紹介した社内報と一緒に大事に保管させていただきます[黒ハート]


さて、この後AM1:55からマイアミオープン決勝
相手はジョコビッチなので厳しいですが、良い試合を期待。頑張れ錦織[手(グー)]

今回はNHK総合なので誰でも視聴できる環境だけど、テニスサークルの皆さんはほとんど見ない様子
見るといったら驚かれてしまった・・・普通はそうか(^_^;)
このまま起きたまま観戦するか、一度仮眠取ってからにするか。さてどーしよ

仮眠するかどうかわかりませんが、とりあえず皆さまおやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。