SSブログ

しゃぶしゃぶ食べ放題ランチ [外食]

今日は在宅が必要な用事アリのため有休取得
13時~14時半のうち30分程度という用事が13時半には完了してしまったため、外ランチへ
値段がお得ってことでずーっと気になってた「しゃぶ葉 花見川店」へ行ってきました[るんるん]

牛&三元豚 しゃぶしゃぶ食べ放題(税抜き1499円)をオーダー

お肉(牛・豚ロース・豚バラ)
IMG_1104.JPG
IMG_1103.JPG

だし
IMG_1107.JPG
 デフォルトの白だしに、もう一種類は本格すき焼きだしをチョイス
 
野菜色々
IMG_1105.JPG
 
たれ色々
IMG_1106.JPG
 すき焼きだしをチョイスした人には生卵つき[るんるん]

肉類は都度オーダーで、その他はビュッフェ台からというシステム
家族や友達と来ている人が大半のなか、1人しゃぶしゃぶしまくりました(笑)

IMG_1108.JPG

IMG_1109.JPG

一皿何グラムあるんだかわかりませんが、豚4皿・牛8皿の合計12皿でギブ
もっと食べられるかと思ったんだけどな―

お肉に飽きたので最後はデザートコーナーで〆

抹茶黒蜜練乳かき氷
IMG_1112.JPG

チョコソースがけソフトクリーム
IMG_1114.JPG

ブルーベリーソースがけソフトクリーム
IMG_1115.JPG

値段が値段なのでお肉の質はイマイチですが、平日は時間無制限だそうでゆっくりできるのはGoodかも
面白そうな出汁も色々あったし、機会があったらまた行ってみようっと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。