SSブログ

手作りメンチカツのお弁当 [お弁当]

0時半からのバルセロナオープン決勝をテレビ観戦したので寝不足です[たらーっ(汗)]
錦織vsナダル、なかなか見ごたえのある試合でした
結果は2セットストレート負けな訳ですが、試合終了が3時近くになった事からも長い打ち合いのゲームであった事がわかるかと
解説の人も言ってたけど、次に続く敗戦だよね

全仏に向けて、調子あげていけますよーに

それでは、今日のお弁当~

IMG_1117.jpg

■ゆかりごはん
■手作りメンチカツ
■ポテトサラダ
■カボチャのシナモンソテー
■ブロッコリー
■ミニトマト
■リンゴ

ふるさと納税でいただいた和牛切り落としを使ってメンチカツ作ってみました[手(チョキ)]
茹でキャベツの粗みじん切りも混ぜ混んだので、あっさりといただけるかな
お昼が楽しみ♪

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。