SSブログ

リオ五輪 メダリスト凱旋パレード [東京さんぽ]

外ランチの前に、銀座で行われる「リオ五輪 メダリスト凱旋パレード」にチャレンジしてきました[手(チョキ)]

11時ピッタリに職場を出て、出発地点の銀座八丁目に向けて猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
大通りまでたどり着けないかもなーと予想してたのですが、フツ―に博品館前に到着[たらーっ(汗)]

観覧用に区切られてた道路上のエリアは人がいっぱいだったので、博品館の軒下にスタンバイ
バッチリ見えたし、写真も撮れました[手(チョキ)]

IMG_1615.JPG
 逆サイドにもう二人かなー

IMG_1617.JPG
 佳純ちゃんが可愛いというコメントが多い様子。同感です

IMG_1619.JPG
 誰だかわからずシャッター切ったら、ハネタクだった。ラッキー 

IMG_1624.JPG
 後ろに隠れちゃったのが萩野選手かな?

IMG_1623.JPG

他に福原選手(写真撮り損ねた)、吉田選手もこちら側サイドでした
道路のどちら側に陣取るかで見ることができる人が変わるのですが、こっち側で良かったです[るんるん]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。