SSブログ

デニーズでバースデーシュクレ2016 [スイーツ]

土曜・日曜と朝5時起きでツアーファイナルをテレビ観戦[手(チョキ)]
(ちなみに金曜夜からのマレー戦も見てた)
両日共に負け。なんかスッキリしない感じで今シーズン終了

テニス観戦のあとは、来週末ほぼ外出ということで多めに料理の仕込みしなきゃでバタバタ
まだちょっと足りないので勤労感謝の日もバタバタになりそうかな

とりあえず予定分こなしたところで、日曜午後からテニスサークルへ
睡眠不足&疲労で始める前からぐったりでしたが、なんとか最後まで頑張りました[あせあせ(飛び散る汗)]
終わった後はデニーズで皆さんとディナー。今年のバースデーシュクレをいただいてきました
特に選択肢を与えられることなかったので、数年続いてるいつものアレだろうなーと思っていたところ、出てきたのがこれ

IMG_2008.JPG

IMG_2009.JPG

チョコバナナではあるんだけど、微妙に違うぞ[exclamation×2]
写真ではわからないと思いますが、パンケーキが1枚減って2枚になってる
2枚の間にバナナが挟んであったりもしますが、良くなったのか悪くなったのか微妙なところ(^_^;)

今年もご馳走様でした[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。