SSブログ

ねぎとろ丼のお弁当 [お弁当]

代理の仕事と自分の仕事、忙しかったけどなんとか終了が見えてきました[手(チョキ)]
昨日ちょっとやばかった[たらーっ(汗)]頭の回転悪くなってるわーって自分でわかったし

それでは、今日のお弁当~

IMG_2289.jpg

■ねぎとろ丼(奈半利町からのお礼品)
■鶏肉と大根と卵の煮物
■パイナップル
■お茶

お弁当にナマモノないわーと言われそうですが、やっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
自分で作って自分で食べる。何かあっても自己責任てことで(笑)
ねぎとろはフードポットの保温ポーチに保冷剤いっぱい詰めて持ってくので、多分大丈夫…のはず
副菜に悩みましたが、夕食で食べた煮物の残りにほうれん草と人参追加
まぁ、なんとか彩りよくまとまったんじゃないかな。手抜きにしては
今週は外食に逃げずに頑張りました[るんるん]

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

いっぷく

ネギトロ丼もさることながら
>鶏肉と大根と卵の煮物
これをつけているのもすばらしいと思いました。
by いっぷく (2017-02-11 02:35) 

まる

いっぷくさま
コメントありがとうございますm(_ _)m
最後の最後まで副菜悩みましたが、残ってた煮物というチョイス
大成功でした♪
美味しいお弁当だと、それを楽しみに午前中の仕事頑張れるし、
食べた後は気分良く午後の仕事頑張れます
時々妙なお弁当作りますが、これからもよろしくお願いします
by まる (2017-02-11 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロールキャベツのお弁当苺大福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。