SSブログ

アロハキッチン西千葉店でアヒポケプレート&チョコバナナパンケーキ [しょうちゃん]

今日はしょうちゃんとアロハキッチン西千葉店に行ってきました[るんるん]
午前中大荒れの天気という事で悩みましたが、午後には回復するという予報を信じて良かった[手(チョキ)]

ここに来たらパンケーキは絶対食べたい。けどお食事メニューも気になる
って思ったら、お食事メニュー・ドリンクが2名分+パンケーキ1個のセットができてた[ぴかぴか(新しい)]

お食事メニューから私はアヒポケプレートをチョイス
IMG_2306.JPG

悩みに悩んでチョイスしたチョコバナナパンケーキ
IMG_2307.JPG

アヒポケプレートは想定内のお味かなー
パンケーキは相変わらずの美味しさ[黒ハート]バナナがカリッカリにキャラメリゼされてるのがGood[るんるん]
こんなに美味しいのに何で店舗がどんどん閉店しちゃってるんだろ?やっぱ値段が高いから?
ここのパンケーキは他にないお味なので、西千葉店はなくならないで~

11月の旅行できむに会ってきた話もようやくできたし、他にも色々話せて楽しかった[るんるん]
お店出た後は西千葉付近をぶらぶら散歩。壁の穴がまだあったのには感動でした[ぴかぴか(新しい)]

しょうちゃん、今日はわざわざこっちまで来てくれてありがと[黒ハート]
いい美容師さんが見つかって素敵にイメチェンできますよーに
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。