SSブログ

メンチカツバーガーのお弁当 [お弁当]

それらしい噂はでていたのだけれど、休暇中に組織変更の発表があったとのこと
他部を吸収し、一部は別部に吸収されるというちょっと大きめなやつ
私の場合、現業務内容からすると「一部は別に吸収される」か「残る」か微妙なグレーゾーン
ようやく離れられた前業務のむかつく上司社員ときれいさっぱり別れられるといいなー
リラックスして幸せ待つことにします[ぴかぴか(新しい)]

それでは、今日のお弁当~

IMG_2593.jpg

■メンチカツバーガー
■紅茶ラテ
■リンゴ

旅行帰ってきてから胃の調子が悪い[たらーっ(汗)]
昨日は仕方なく社食のそばを食べましたが、毎日だと飽きそうなのでお弁当再開
メンチカツは昨夜スーパーで購入した手抜き弁ですけど(^_^;)

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。