SSブログ

築地 ハレの日食堂でハレ丼 [しょうちゃん]

急遽お休みを取得して、しょうちゃんとお出かけ~
ずっと行ってみたいと思いつつ実現できずにいた築地に行ってきました
場内に入るためには時間が遅すぎだったようで、今回は場外のみ
外国人旅行客がいっぱいでした

ランチするお店を探して一周。もう何が何やら(^_^;)
だんだんどこも同じに見えてきて、近くにあった綺麗そうな店内のハレの日食堂さんへ

私オーダー
IMG_2638.JPG
 お店の名前が付いたハレ丼だったかな?

しょうちゃんオーダー
IMG_2640.JPG
 まぐろづくしのどんぶり。豪華[ぴかぴか(新しい)]

ネタはとても新鮮で美味しかった
けど、ちょっとお行儀よすぎかな?
もっとダイナミックなイメージだったんだけど

食事後はブラブラお散歩しながら銀座でスイーツ
楽しい休日になりました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。