SSブログ

春色わんぱくサンドのお弁当 [お弁当]

昨日で旧チーム女性陣とのランチ終了(≧▽≦)b
パートおばの不機嫌な顔&化粧品臭さから解放~嬉し[るんるん]

と思ったら、席替えでトラブル勃発
残留組の新体制への席替えが始動しはじめたのですが、あるシマに一人ポツンと残った他部異動組の若手女性が仮席への席替えが嫌だとゴネ始めた[たらーっ(汗)]
「何度も席移動するのが嫌だ」というのが主張らしいが、彼女が退かなければ残留組の男性社員も行くべきとこに動けず仮席に動くことになるだけ
男性社員はゴネる女性よりも役職上、力関係でも彼女が面倒を引き受けるべきなのは明らか
さてさて、どう決着がつくのやら

それでは、今日のお弁当~

IMG_2696.jpg

■春色わんぱくサンド(レタス・キュウリ・トマト・キャロットラペ・ハム)
■リンゴの赤ワイン煮乗せ自家製ヨーグルト
■コーヒー

黄色いニンジン買った時から考えてたメニューを実行してみました
春っぽい色のグラデーションのわんぱくサンド。いかがでしょ?
デザートには自家製ヨーグルト。赤ワインで煮たリンゴをトッピングしてみました。見えないけど(^_^;)
シリアルも美味しいけど、時々違う食べ方した方が飽きずに長続きするかなーと

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。