SSブログ

銀座ブリッジでメロンパンケーキ [しょうちゃん]

日比谷まで戻ってきましたが、しょうちゃんと合流すべく銀座へ移動
合流後に三越の入口前でこの後どうするか相談していると、背後から女性の声が

振り向くとマイクを持った女性が一人。NHKのシブ5時という番組でした(^_^;)
「SNSでトラブルになったことがありますか」というインタビューに、しょうちゃんが回答
カメラ近くにないなーとあたりを見回すと少し離れたとこにあったよテレビカメラ
「カメラの前でもう一度お願いできますか?都合悪ければ顔は出しませんので」と頼まれたけど、当人とばれるとちょっと…な内容だったので撮影はお断りさせていただくことに
コメント内容の使用だけならOKにしたので、もしかしたら使われるかも?

「〇〇(私)といると何か起こるよね(笑)」としょうちゃん
さすがの私も、ロケ隊遭遇とインタビューが同じ日に来たのにはビックリだよ(^_^;)

西銀座デパートに移動し喫茶ブリッジへ。前から気になっていたこちらをオーダー
IMG_2732.JPG
 メロンパンケーキ[黒ハート]

断面~
IMG_2733.JPG

見ため可愛いけどお味の方は想定内。メロンシロップです(笑)
思ったよりは甘さ控えめだったけど、単調な味で一人一個は飽きそうです
一つをシェアでちょうど良かった

お茶の後は、一緒に途中寄り道しながら東京駅までぶらぶらお散歩
東京駅~銀座駅を2往復。スマホの歩数計19000歩超え(笑)

急遽取ったお休みでしたが大充実な一日になりました[黒ハート]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。