SSブログ

焼き鮭のお弁当 [お弁当]

先週壊滅的に失敗したためストップしていた腸活。今週より再開
やっぱ種菌は市販を利用するのが安心だな

昨日始めたものがもうひとつ。今年もバジル育てます
ホームセンターに苗を買いに行かなきゃと思ってたところ、近所の八百屋で激安苗を発見
土はカラカラに渇いてて元気ないおつとめ品で75円(税込)
失敗したらしたでまぁいいかと購入し、家で水をたっぷりあげたら翌朝にはシャキッと復活[手(チョキ)]
なんかちょっと良い事した気分…って、結局食べちゃうんだけど(笑)

それでは、今日のお弁当~

IMG_2786.jpg

■ゆかりごはん
■焼き鮭
■ゆでたまご
■かぼちゃの煮物
■ブロッコリーの胡麻和え
■ミニトマト
■パイナップル
■マテ茶

1週間分の献立確定済みなので、日々イメージ通りに進めてくだけの簡単弁当
予定したもの全部詰めても隙間があいたらバタバタになるけど(^_^;)

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。