SSブログ

ビビンパのお弁当 [お弁当]

今日から6月。今月終われば2017年半分終わったって事か

全仏四日目の二回戦。ダニエル太郎、奈良くるみ敗退(T_T)
なかなか勝ち進むのは難しいなー
今夜の錦織二回戦に期待

それでは、今日のお弁当~

IMG_2802.jpg

■ビビンバ(焼肉・錦糸卵・もやし・小松菜・ニンジン)
■パイナップル
■マテ茶

前回のが完治していないのか、それとも新しいのなのか、また風邪っぽい(>_<)
鼻水とまらないし、身体もだるい
以上、手抜き弁の言い訳でした

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

すごくきれいに詰めておられやすね。
食べるときはやはりまぜまぜするんでやしょか(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-01 20:45) 

まる

ぼんぼちぼちぼち さま
少しでも綺麗に見せようと具材の配置に悩んだので、褒めていただけて嬉しいです(≧∇≦)
そぼろ丼も同じですが、こーゆータイプは全部の具が均等になるまでぐちゃぐちゃに混ぜた方が美味しいですよね~
by まる (2017-06-02 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。