SSブログ

Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER① [季節のイベント]

台風近づく3連休初日、幕張メッセにやってきました
目的はRakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER、楽天カードの無料招待[るんるん]
ペアの招待だけど内容が内容だけに誘う相手に迷う[たらーっ(汗)]
最悪ぼっちで参加かなーと思ってましたが、テニス友達のゆうちゃんが来てくれました[黒ハート]

会場はこちら。幕張メッセ9-11番ホール
DSC00237.JPG

外でお待ちの方がたくさんいる中、楽天カード保持者は優先レーンで会場入口へ
DSC00238.JPG
 電子チケットの受取り方を勘違いしてて、入口のスタッフ巻き込んでバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]
 2人で入れないのかとドキドキ(>_<)無事入れて良かった

12時半すぎに現地到着、そのあと会場入口内の待機場所で1時間ちょい待機
13時半の開場から少し経った頃にようやく入場~

自由席エリアのどのあたりの席がいいかななんて話していたのですが、入ってビックリ椅子がない[あせあせ(飛び散る汗)]
チケット代の高い指定席エリアのパイプ椅子以外、全て立ち見と判明[たらーっ(汗)]
(前回までの代々木の会場は自由席も椅子があったはずなのに…)
優先入場させて貰ったものの、この後の長丁場をずっと立ちっぱなしで過ごすのは無理[バッド(下向き矢印)]

楽天カード保持者だけが入れる楽天ラウンジを目指して、ソッコー来た道を逆流(笑)
…の途中で色々プレゼントが貰えるらしいブースエリアに吸い込まれる(笑)

プレゼント欲しさに、LINE友達登録やらアプリダウンロードやら写真撮影やらやりまくりました
17-09-17-11-03-03-354_deco.jpg
 メーテルと[カメラ]通るたびにシャンプーの試供品くれる太っ腹なブースでした

17-09-17-09-50-39-007_deco.jpg
 不思議の国のアリス風セットで[カメラ]

17-09-17-09-47-05-587_deco.jpg
 楽天パンダと[カメラ]ガールズアワードの生中継の一団が来るとかで少し待たされた
 カメラに映りこんだかも?

徐々に増えていく荷物、いいかげんお腹も空いてきたということで当初の目的の楽天ラウンジへ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼肉丼のお弁当Rakuten GirlsAward 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。