SSブログ

豚ロースの味噌漬けのお弁当 [お弁当]

継続中のダイエット、とりあえず増加前の基準に戻りました(^_^)v
一応目標値は達成しましたが、つまめるお肉が部分的に気になるので年末まで続行
目標値再設定、現在マイナス二キロ!

それでは、今日のお弁当~

DSC00399.jpg

■ゆかりごはん
■豚ロースの味噌漬け
■かぼちゃの黒ゴマソテー
■エリンギの塩コショウ炒め
■ブロッコリー
■ミニトマト
■リンゴ
■マテ茶

予定ではトンカツだったんだけど、昨日カキフライだったので急遽変更
昼は制限ゆるめではあるけど、揚げ物2連続はさすがにね

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

yumibaba

うちも牡蠣フライ、豚カツ2日続きました。
オリーブオイル出したら、早く使わないとって、、。
貧乏性なの。
by yumibaba (2017-11-22 09:14) 

まる

家で作るときは私も同じですよ(^▽^)v
数回揚げ物するのはもちろん、そのあと焼き物用の油にも使います(笑)
yumibabaさんはオリーブオイルを使われるんですね
使ったことないので興味津々です。今度試してみよっと


by まる (2017-11-23 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。