SSブログ

鮭海苔弁のお弁当 [お弁当]

12月も1/3が終わったなーと思ったら、もう半分が終わろうとしてますね。
今月中にやらなきゃいけないリストを書き出してみました。終わるんだろか(^_^;)

それでは、今日のお弁当~

DSC00429.jpg

■海苔ごはん
■焼き鮭
■卵焼き
■きんぴらごぼう
■小松菜としめじの炒め
■カボチャの照り焼き
■ゆかり大根
■プリン
■マテ茶

前回作ったのが良かったので、乗っけ海苔弁ふたたび
今週も残り1日、頑張りましょー

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

yumibaba

昨日はカナダ産のサーモンのみそ漬けを焼き
ました。鮭のお弁当って美味しいものですね。
死ぬ前に、鮭のお茶漬けさらさらと食べたいと
思っています。無理かな?
by yumibaba (2017-12-14 09:21) 

まる

鮭美味しいですよねー
美容にも良いらしいので冷凍庫に常備してます(^_^)v

by まる (2017-12-15 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。