SSブログ

3日とろろのウチごはん [季節のイベント]

箱根駅伝、青山学院4連覇おめでとー(≧▽≦)b

年末年始休暇最終日はお家でゆっくりとテレビ観戦してましたが、復路は圧勝でしたね
タイムも大会新記録みたいで、一部だけでも実際に見ること応援することができてホントに良かったです
5連覇をかけて来年も目が離せませんな

かさいさんも箱根の魅力に少しはまってくれたみたい
これを機会に、こちら側にもっと来てもらいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは、連続休暇最終日のウチごはん

DSC01197.jpg

■麦とろごはん
■ブリの照り焼き
■根菜のお味噌汁
■小松菜のおひたし
■残り物たち

3日恒例のとろろごはん。ごはんは普段より大盛りで
2018年のお正月もこれで終わり。なかなか良い3日間でした[手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

yumibaba

根菜の味噌汁、よさげ!
by yumibaba (2018-01-04 06:21) 

まる

残り物食材入れただけですけどね(^_^;)
by まる (2018-01-04 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。