SSブログ

幸せのパンケーキ船橋店で幸せのパンケーキ [しょうちゃん]

今日は有休取得して、しょうちゃんと待ち合わせ

以前表参道で見た「幸せのパンケーキ」が船橋にも出来たのでチャレンジ
地図を見ながらお店に向かうと、行列がひどくて最近ご無沙汰になってる上海麻辣湯の奥のビル[あせあせ(飛び散る汗)]
10時半過ぎに到着し整理券だけ取って、来月で閉店する西武百貨店をブラブラ
80分待ちということでしたが、割と早めに順番が来てたようで慌ててお店へ
(整理券に印刷されてるQRコードで状況確認が可能)

悩みに悩んで、最初はシンプルなのから行こうということで店名でもある「幸せのパンケーキ」を生クリーム追加トッピングでオーダー
DSC01242.JPG
 表参道で見たやつだー

しょうちゃんは季節限定の「薔薇と国産いちごのパンケーキ」をオーダー
DSC01244.JPG
 イチゴたっぷりでキレイ

分厚いうえに3枚もなんだけど、ふわっふわで空気食べてるみたい
アロハキッチンのとはまた違うフワフワなパンケーキ。これも美味し[黒ハート]

船橋に立ち寄る理由が増えました[手(チョキ)]
(春雨食べた後にパンケーキのハシゴもありえるな…)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。