SSブログ

鶏ごぼうご飯&う巻きのお弁当 [お弁当]

バレンタインデー、ゴディバの広告が話題になってるとか
義理チョコやめましょう的なやつらしいけど、ゴディバで義理チョコ買う?
なんか違う気がします(^_^;)

さて、私は今年の義理チョコどうするかな

それでは、今日のお弁当~

DSC01271.jpg

■鶏ごぼうご飯
■小松菜と油揚げのお味噌汁
■う巻き
■ブロッコリー
■黒豆
■ミニトマト
■パイナップル

残り物活用でなんとか一食乗り切り弁

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

yumibaba

お料理好きのお母様に育てられた方みたいですね。
鶏ゴボウご飯もよくしますよ。今時の娘さんには珍しく
きちんとごはんを作られて、頭が下がります。
by yumibaba (2018-02-06 09:39) 

まる

いえいえ、寧ろ下手な方です。うちの母親
今時の娘さんでもないです。もっとずっと上(^_^;)
無茶な食生活が健康状態に直結する年齢に入ってきてるんで、食べるものには気を付けないと

最初はCOOKPAD師匠頼みでした。懐かしい~


by まる (2018-02-07 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。