SSブログ

焼肉丼のお弁当 [お弁当]

月曜有休取ってたので、日曜はWOWOW無料放映で全仏をテレビ観戦
西岡の試合も見れてラッキーと思ったら、フルセット4時間超える戦いになるなんて(>_<)

途中ウトウトして記憶ないけど、最終セットの西岡は足の不調でボロボロ。見てて辛かった(T_T)
2回戦進出決めた錦織が途中から応援来てたけど、あの状況じゃ気づいてはいないよね
あと少し届かず敗退だったけど、今後の可能性は十分感じられました♪

錦織に続き、大坂も初戦突破か
WOWOW加入するか悩むなー
(錦織戦だけならテレビ東京でなんとか見れる)

それでは、今日のお弁当~

DSC01818.JPG

■焼肉丼
■サラダ
■パイナップル
■マテ茶

日曜の夜更かしが響き、月曜はダラダラな1日
やる気おきず、こんな弁当ですみませんm(__)m

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

yumibaba

美味しそうや~。ご飯もっと食べ!
by yumibaba (2018-05-29 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。