SSブログ

焼き鮭のお弁当 [お弁当]

昨年話題になってたけど、結局観なかったラ-ラ-ランド
WOWOWで録画しといたのを、昨夜見てみた

全然面白くなく、一時間でギブアップ
歌とダンスがジャマでストーリー全く入ってこず(^_^;)
(個人的な感想)
この先、最後まで見るか悩み中

それでは、今日のお弁当~

DSC01874.jpg

■黒米ごはん
■焼き鮭
■きんぴらごぼう
■かぼちゃの煮物
■コーン
■ミニトマト
■ブロッコリー
■グレープフルーツ
■マテ茶

週末仕込んだ惣菜で簡単弁当
朝は鮭を焼いただけ~

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

かさい

こんにちは。お久しぶり!
ララランド放映されていたのね。懐かしい。見損ねたと思ったけど、もしかしてそれでよかったのかな?
私は最近になって、「羊と鋼の森」「ピース・ニッポン」を見ました。どっちも結構よかったです。特に「ピース・ニッポン」はたった2時間で日本一周旅行をした錯覚に陥りました。(笑)
足利フラワーパークとかが出てました。
また一緒に映画みたいです!

by かさい (2018-07-24 17:08) 

まる

かさいさん、お久しぶりです♪

ラ・ラ・ランド、見た人のコメントを検索したところ結末が意外らしく、日を改めて頑張って見てみることにします
最後まで見たら印象変わるのか、それとも変わらずなのか…

羊と鋼の森、山﨑賢人のですね
CMで映像が綺麗って思ってたので、機会があれば是非見てみます!
ピース・ニッポン、今回初めて知りました
あしかがフラワーパーク、一緒に行きましたね。懐かしい~

私も、また一緒に映画見たいです!
by まる (2018-07-25 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。