SSブログ

黒米いなり寿司のお弁当 [お弁当]

含み益が14万位にまでなった外貨預金
欲が出て来てタイミングを損ねました(>_<)
当面元には戻らなさそうなので、短期の外貨定期預金へ
3ヶ月後に再チャレンジ!

それでは、今日のお弁当~

DSC01883.jpg

■黒米いなり寿司
■鶏肉の梅ジャム焼き
■きんぴらごぼう
■かぼちゃの煮物
■ブロッコリー
■ミニトマト
■パイナップル
■マテ茶

ビンに残った梅ジャムで最後の梅ジャム焼き。色々楽しませていただけて感謝です♪
外食挟んで、今週もなんとか作り終えました(^▽^)b

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

yumibaba

おいなりさん、美味しそう。時々、市販のを
買って、楽しんでいます。黒米、どんな味?
買ってみよう。
行ってらっしゃ~い!
by yumibaba (2018-07-27 08:37) 

まる

黒米、スプーン2さじ程度をはくまいに混ぜて炊きますが、味はほとんど変わりません(笑)
栄養的には少し変わるのと、やっぱ見た目?

あげも酢飯も超いいかげんですが、気分が、変わって美味しかったです
by まる (2018-07-27 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。