SSブログ

お好み焼き(豚玉)のお弁当 [お弁当]

本格的な雨になってきました
台風、今夜接近らしい。無事に家に帰れるかなぁ

それでは、今日のお弁当~

DSC02026.jpg

■お好み焼き(豚玉)
■パイナップル
■マテ茶

疲れがたまってくる水曜日。潔く一品弁当(笑)

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

yumibaba

お好み焼き!いいなあ。
今日、お昼作ることにしよっと。
行ってらっしゃ~い!
早く帰りや。
by yumibaba (2018-08-08 08:22) 

まる

大阪在住の方が作るお好み焼き、美味しそう~
こだわりの材料とかありますか?
by まる (2018-08-09 08:10) 

yumibaba

好みによると思いますが、イカは必須材料。
美味しそうなイカが手に入れば、お好み焼きか
焼きそば!!
by yumibaba (2018-08-10 08:13) 

まる

イカ美味しそう♪
手頃なサイズ&値段のを見つけたら、入れてみます!
by まる (2018-08-13 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。