SSブログ

栗ごはん&焼き鮭のお弁当 [お弁当]

安室奈美恵の引退、毎日新聞がまたやってくれました
SMAP以来の神紙面、話題にはなったのかな?

昨日から始まった東レPPO、大坂の凱旋試合ってことで注目されてますね
明日の2回戦、お昼の時間だったらWOWOWオンデマンドで見ようっと

それでは、今日のお弁当~

DSC02131.jpg

■栗ごはん
■焼き鮭
■卵焼き
■レンコンの磯辺揚げ
■エリンギのソテー
■小松菜のおひたし
■ミニトマト
■梨
■マテ茶

去年は買いそびれてしまったけど、今年はお手頃価格&量の栗ゲット(^o^)v
三連休中に親指に包丁刺さりながら剥きました(笑)
お正月用の甘露煮作って、残りは栗ごはん
三回は楽しめそうだな

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

yumibaba

もう、栗売っていますか?
今日、イズミヤへ行って来よう。
4日行ったら又、連休ですね。
by yumibaba (2018-09-18 09:13) 

まる

栗、買えましたか?

うちの方では2週間位前から店頭に並ぶようになってて、スーパーの特売でゲットしました(^o^)v

剥くの大変ですけど、ホクホクの栗入りの栗ごはん食べると頑張って良かったーって思います♪
by まる (2018-09-19 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。