SSブログ

魚や一丁まえ 銀座コリドー店でザンギ定食 どさんこ盛りランチ [東京ランチ]

朝テレビをつけたら、最寄りの電車路線が人身事故で運転見合せとの情報(>_<)
早めに家を出るためお弁当は断念。外ランチすることに

先週誕生日クーポン使った魚や一丁まえ、20%割引クーポンもあったなと、今週も来ちゃいました

前回は魚だったので、今回は肉系で。ザンギ定食を悩んでどさんこ盛りでオーダー
6個でも8個でも10個でも699円となれば、とりあえず試してみないとね

DSC02303.JPG

DSC02304.JPG

だいたい二口位のサイズの唐揚げが10個
9個め位からきつくなってきましたが完食(^_^)v
アイスコーヒーとホットコーヒーが飲み放題というのも嬉しいです

割引クーポンと金券ショップで購入してるジェフグルメカードで500円程度の超お得ランチでした
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。