SSブログ

鮭のソテー バター醤油ソースのお弁当 [お弁当]

暖かくなったり、寒くなったり、着るものに困る(>_<)
やっと治りかけてきた風邪がぶり返さないよう気を付けねば
これからひくと、つまんない年末年始になっちゃうもんね

それでは、今日のお弁当~

DSC02332.JPG

■ごはん(梅干し、ゴマ)
■鮭のソテー バター醤油ソース
■きんぴらごぼう
■紫キャベツの甘酢漬け
■ゆでたまご
■メロン
■マテ茶

昨夜飲み会で帰宅が遅く、お弁当挫折一歩手前まできてましたが、なんとか頑張りました~

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

yumibaba

あと一日、頑張って!
昨日、真似してネギ焼いたよ。
美味しかった!
by yumibaba (2018-12-07 04:41) 

まる

頑張れませんでした(T_T)

昨日、他の人が担当する作業でトラブルがあり、調査の手伝いで21時まで残業
結局終わらず、今朝早く出社するというので、私も付き合いで早めに出社。8時には到着できそうです

今週こそは挫折せずに行けると思ったんだけどなぁ
by まる (2018-12-07 07:41) 

yumibaba

お仕事、めげずに頑張ってね~。
週末、美味しい物食べて!!
by yumibaba (2018-12-07 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。