SSブログ

ブリの照り焼きのお弁当 [お弁当]

全豪オープン女子シングルス決勝、なおみちゃんおめでとー
第二セットのトリプルマッチポイントがダメになったときは「もうダメか」と思ったよ
21歳にして全米全豪2冠&ランキング1位、凄すぎです
こうなると、2019年グランドスラム達成とか期待したくなっちゃいますね

錦織と大坂が現役のうちに四大大会を生で見てみたいなぁ
誰か一緒に行ってくれる人いないかしら?

それでは、今日のお弁当~

DSC02451.jpg

■ごはん
■ブリの照り焼き
■かぼちゃの煮物
■ピーマンとしめじの塩コショウ炒め
■きんぴらごぼう
■ミニトマト
■パイナップル
■かぶと油揚げのお味噌汁

あまり変わり映えしない弁。とりあえず作ることに意義があるということで
今日明日は決算作業も大詰め、頑張りましょ

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 1

yumibaba

ぶり、今美味しいよね。
頑張って行ってらっしゃ~い!
by yumibaba (2019-01-28 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。