SSブログ

ビューティフォーといっぱい褒められ上機嫌な2日目① ~お土産屋で買ったものは?~ [旅行]

旅行2日目の始まりは、昨夜と同じレストランで朝食ビュッフェ
今回も調子に乗らず控えめごはん

牛肉のフォーかと思ったけど、やっぱり昨日と同じ麺。これもフォー?
DSC02565.JPG
 トッピングにパクチー発見で、もりもり乗せてみた[るんるん]

フルーツとか色々
DSC02567.JPG

ご飯の後は部屋に戻って荷造りと、昨日買った衣装に着換えて観光に出発[るんるん]
16661.jpg
 アオザイ[黒ハート]ちょっと試着のつもりが、ゆうちゃんも巻き込んで購入
 チェックアウトの時にフロントのお姉さんから最初のビューティフォーいただきっ
 ロビーにいた観光客からも指さされたりで注目されまくり~

朝ごはんを軽めにした理由、お腹ポッコリが嫌だったから(笑)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。