SSブログ

最後の最後に悔いが残った4日目① ~もしかしてもしかするの?朝のお散歩~ [旅行]

最終日はホテル出発がゆっくりのため、朝ごはん前にお散歩することにしました
男性2人が見てないので行先はハノイ駅に決定~
同じ道をたどっていると、あの難関だった交差点付近が何か変

ハノイサミット?
DSC02814.JPG
 地図アプリによるとコンベンションセンターとなってます

道の反対側に旗立てた自転車いっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
190227_0391.jpg

テレビカメラ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC02818.JPG

もしかしてもしかする?ジョンウン来ちゃう?と、しばらく待ってみたものの現れず
時間もないので先に進むことに
(日本に帰って違ったことに気づきました)

ハノイ駅到着~
DSC02821.JPG
 前回は駅の手前の道横断を断念したんだよね。車とバイクが怖くて

たぶん時刻表
DSC02822.JPG

たぶん改札
DSC02825.JPG
 2階から見る限り、ホームは6とか8とかあったと思います。結構大きい駅みたい
 自分で切符買って電車乗れたりしたら楽しいだろーな

ハノイ駅を後にして、近くにあるお寺へ
DSC02828.JPG

DSC02829.JPG

建物の中は人でいっぱい。朝のお勤め中とかかな?
DSC02830.JPG

中々楽しいお散歩でした[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。