SSブログ

ヒヤヒヤドキドキの1日目① ~予想外がいっぱいの始まり~ [旅行]

保安検査のゲートが近未来っぽいのに変わってたり、出国審査が機械で自動になってたり、1年ぶりなだけなのに、色々ビックリなことだらけ(^_^;)

無事に搭乗ゲートに到着…で、恒例の集合写真[カメラ]
1.jpg
 旅行前にバッサリ髪を切っちゃいました[手(チョキ)]洗うのも乾かすのも超楽ちん

こちらも恒例の機内写真[カメラ]
2.jpg
 後ろの2人は写る気なしだね[たらーっ(汗)]

ちょっと長めの6時間のフライト、映画2本は見れるなと気になってた「旅猫レポート」を見始めたら、予想外の展開で序盤から大号泣。まさか泣きながら昼食食べることになるとは[あせあせ(飛び散る汗)]

3.JPG
 根菜入りチキンハンバーグだったかな。なかなか美味しかったです[黒ハート]

デザートにハーゲンダッツバニラ[るんるん]
4.JPG

二本目の「スマホを落としただけなのに」を見てる途中にハノイのノイバイ空港に到着~
あと数日後にはトランプもここに来るんだねー
5.JPG

入国手続きとスーツケースの受け取りを終えて、現地ガイドが待つはずの出口へ
…あれ?それらしいのが見つからない。なぜだ[あせあせ(飛び散る汗)]
荷物受け取り場所から近い方の出口付近で探してたところ、待ってたのはもう一つの出口だったようです。あービックリした

無事にガイドのホンさんと合流
他の参加者と団体行動と思ってたら、参加者は私達だけだそう。ラッキー
6.JPG
 通常ならプラス料金の専用車

せっかく到着したハノイですが、今日はここから別の場所に移動~
ちょっと距離があるので、私達のトイレとドライバーさんの休憩のためお土産屋へ
7.jpg 
 私とゆうちゃん、珍しく早速お買い物。中身はまだ内緒

6時間のフライトの後の4時間超の車の移動、ちょっと辛かった[バッド(下向き矢印)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。