SSブログ

暇すぎて [旅行]

日曜のテニスが雨で中止
取り溜めた映画を見るのにも飽きてきて、こんなこと始めちゃいました(^_^;)

19-03-04-07-44-59-129_deco-640x480.jpg
ハノイ旅行の自分土産その2。スタールビー

現地ではトップだけの購入なので、手持ちのチェーン着けました
値段があれなのでスターは端っこの方にでますが、ライトの角度を駆使して[カメラ]おー良い感じ

着けてる最中はこんな感じには絶対見えませんが、縁あって私のとこに来た子なので、大事にしようと思います
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

yumibaba

おっ、いいなあ!
いい思い出に成りますね。自分へのお土産は、
現地でそんなにお高くはなくても、こういう
のが一番。
by yumibaba (2019-03-04 08:31) 

まる

勢いで買っちゃいましたが、後で「合成ルビーかも」と不安になり、以前購入やリフォームでお世話になった、職場にきているジュエリーショップの方に見せてみました

黒いインクルージョンがあるので合成ではないとの事。良かった~

せっかくなので、この子が可愛く見えるチェーンをリクエスト
(ヘッドの値段があれだから、チェーンもお高いのはいらないと念押し。毎回手間かけさす割に利益率低い客でごめん)

どんな仕上がりになるかなー楽しみ♪
by まる (2019-03-06 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。