SSブログ

焼き鮭&鶏とたけのこの炊き込みご飯のお弁当 [お弁当]

昨日は朝から人身事故による電車遅延(# ̄З ̄)

連休中にしょうちゃんと会った時に私の会社のサービスが悪い的な話がでたけど、JRの方がよっぽどグズだよなーと思う
総武線快速の人身事故の多発スポット新小岩駅にホームドア設置したって、結局他の駅にスポットが移っただけだし

会社と社員が多少の痛みを伴っても、全駅一斉にやるべきでしょ
こんなんで、東京オリンピック無事に乗りきれると思ってるの?JR

それでは、今日のお弁当~

DSC03300.jpg

■鶏とたけのこの炊き込みご飯
■焼き鮭
■かぼちゃのシナモンソテー
■ブロッコリーの胡麻和え
■ひじきの煮物
■ミニトマト
■いちご
■マテ茶

リハビリはまだまだ続くよ弁

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。