SSブログ

カルビ丼のお弁当 [お弁当]

梅雨入りして天気悪いので社食で我慢してたけど、飽きた(^_^;)
肘の調子が良くなったら、本格的にお弁当を復活しよう

月初に入会した乗馬クラブ、その後全然行けてません
装備を毎回レンタルするのがもったいないので、楽天の買いまわりセールで一気に揃えました
今夜一気に届くので、こちらも本格始動です(^-^)v

それでは、今日のお弁当~

DSC03506.jpg

■カルビ丼
■サラダ
■グレープフルーツ
■マテ茶

簡単なメニューからリハビリ

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

yumibaba

ここで拝見してから、カルビをよく食べるように
成りました。年寄り二人だから少量づつですが
ちょっと足りないなというメニューに加えてね。
楽しみに拝見していますよ~。

by yumibaba (2019-06-15 05:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。