SSブログ

鶏の唐揚げのお弁当 [お弁当]

昨日は楽しみにしてた乗馬クラブ[るんるん]
朝から雨で今度こそ雨の中のレッスンになるのか…と思ってたら、何とかレッスン時間には上がってくれました

今回の相棒は山吹くん。これまで乗ってきたサラブレッド系とは違う種類なんだとか
待機の場所から出そうとしたらビクとも動かず。初めてだ出勤拒否られたの(笑)
この調子で全部拒否られたらどうしようと不安になりましたが、若干反応は鈍いものの何とか動いてくれたので良かったです

初めてのグループレッスン。一つの馬場を3人の生徒で回るので、前の馬との間隔や進む速度にめちゃ気を使います。先頭の人は遅くなりがち、後ろの人は詰めがちという真ん中。間に挟まれどーすればいいの(^_^;)
後ろの子、月曜に相棒だったロクターくん。あの時は一人で馬場使い放題だったからわからなかったけど、こんな子だったのね[たらーっ(汗)]

体験乗馬→ファーストレッスン→通常レッスン1回目と3人の指導員に教えていただいたのですが、今日の指導員から「乗れる方だと聞いてます」とプレッシャー[あせあせ(飛び散る汗)]
何聞いたか知らないけど、あんまりハードル上げないでくださいね

【今日のレッスンで学んだこと】
馬のサイズにより走るリズムが違うので、軽速歩の腰の上げ下げは高さで調節
目線が下がりがちなのでまっすぐ前を見る
逆に手は上がりがちなので下げる

次は7/14(日)。今度こそお天気良くなりますよーに

それでは、今日のお弁当~

DSC03532.JPG

■ごはん(梅干し・ゴマ)
■鶏の唐揚げ
■焼きかぼちゃ
■ブロッコリー
■ミニトマト
■ぶどう
■マテ茶

品数少ないけど、作っただけ偉い弁

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。