SSブログ

年越しそば [季節のイベント]

昨日の仕事納め中の15時過ぎ、昼で営業が終了してるはずの乗馬クラブから[電話]
日曜に何かあったかなと出てみたら、かけてきたのは昨日の先生
「ご案内があり電話した」という割に中々本題に入ってくれず、長くなりそうだったので時間を改めて貰うよう頼んで一旦切りました。一応仕事中なもんで
当日中にかけ直してくれるような感じだった割に、結局連絡はなし[たらーっ(汗)]
先生、いったい何の用?モヤモヤな気分で年越しになっちゃったじゃん

そんな訳で、2019年もあとわずか
仕事では会社の大掛かりなシステム変更で2018年から引き続き2019年4月までヘロヘロになりながら毎月データを完成させ、プライベートでは2月のベトナム旅行とGWの韓国旅行、そして6月に乗馬を始めると充実度は最高潮にアップ、代わりにお弁当の方はダウンという1年でした

一応「グルメ・料理」ジャンルブログなので、2019年最後の更新は恒例のコレ

DSC_0266-640x480.JPG
 年越しそば

リアルでお世話になった皆さま、ブログを通してお世話になった皆さま、本当にありがとうございました。良いお年をお迎えください
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

yumibaba

充実した一年でいらした様ですね。
賢さだな~ってつくづく思います。
今年もお元気で頑張ってね!
by yumibaba (2020-01-01 04:27) 

まる

yumibabaさま
昨年中はたくさんのnice&コメントありがとうございました
2020年も色々忙しくなりそうな予感ですが、それぞれ無理のない程度に楽しもうと思います。もちろんお弁当作りも。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by まる (2020-01-01 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。