SSブログ

初詣 2020 [季節のイベント]

お腹の方が落ち着いてきたところで、自転車で恒例の初詣に行ってきました

DSC_0269-640x480.JPG
 ちょーっと雲多め、しかも寒い

DSC_0300-640x480.JPG

早めに来たのでお参りも御神籤も待ち時間ほとんどなし[手(チョキ)]
1番大吉をひいた年から同じ場所の御神籤箱で御神籤を引いていますが、大吉と中吉を行ったり来たり。ここ数年は中吉が続いていますが、今年はどうかなードキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]

20-01-01-10-24-58-685_deco-640x480.jpg
 18番大吉[るんるん]やったー(≧▽≦)b

上段の運勢のお言葉読んでビックリ。さっきテレビで見たダイヤモンド富士じゃん[ぴかぴか(新しい)]
起きた時間、初詣に来た時間、引いたおみくじ…なんか運命感じるな
ここ何年か「もうすぐ春が来る」的なお言葉が続いてましたが、長く長く続いた暗いトンネルをようやく抜けたって思っていいかな?

お腹いっぱいで甘酒はパスして帰ろうと鳥居でお辞儀をしたら、急に太陽が出てきて青空が
DSC_0303-640x480.JPG

今年一年、なんか良い事ありそうな予感~

***余談***
家に帰ってきてテレビつけたら、笑神様のスーパーサラリーマンで流鏑馬やる模様
後ろにちらちら映る白馬めっちゃ可愛い[ハートたち(複数ハート)]
私も早く乗馬した~い。馬撫で撫でした~い。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。