SSブログ

乗馬レッスン 47鞍 [乗馬]

3連休の中日、テニスサークルがお休みなので乗馬に行ってきました~

47鞍目 ベーシック駈歩B

20-01-13-17-08-47-070_deco-640x480.jpg
ツーショット撮影が楽しくなってきたので今日も[カメラ]
ここに来る前に髪を切ってきたのだけど、何か変じゃない?この髪型[たらーっ(汗)]
信頼している店長のカットのはずなんだけどなぁ…

相棒はいつものゴネゴネちゃん。相棒率ナンバーワンになってきたね
担当の先生に変更があり、年末のモヤっと感は今日も晴れず。もう忘れることにしよ

レッスンの方は、微妙にリズムが合わない割に継続できたし、自分で少し発進も[るんるん]
足の位置は相変わらずダメだし…最後の難関がコレになりそうな予感

ちょうどレッスン前のお喋りで、今月からビデオレッスンが始まったとの情報を入手
指摘される姿勢(足)を自分の目で確かめたかったので予約してみました[手(チョキ)]
おそらく超ド下手な駈歩姿になるんだろうけど、それもまた勉強ってことで
土曜日が楽しみ[るんるん]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。