SSブログ

タカマル鮮魚店 新橋店で、めばるの刺身定食ランチ [東京ランチ]

緊急事態宣言が出てから、通勤電車の乗車率が明らかに減ってきました
行きも帰りも座れる…嬉しいんだか悲しいんだかビミョーな気持ち[たらーっ(汗)]

朝からバリバリ仕事して、お昼前にとりあえずデータの作成作業完了
頑張ったご褒美に外ランチ。飲食業界大変そうだしね
家では肉系が多くなりがちなので、タカマル鮮魚店さんへ
豊富なランチメニューの中から、めばるの刺身定食ランチをオーダー

DSC_0111_copy_640x480.jpg
 出て来た時に「わーすごい[ぴかぴか(新しい)]」って思わず声が漏れました

お刺身アップ
DSC_0112_copy_640x480.jpg
 
めばるのお刺身はコリコリした食感でさっぱり系、ねぎとろはこってり系
お味噌汁は魚のあらがいっぱいのあら汁で、魚づくし~
ごはん結構大盛でしたが、ペロリと完食でした[手(チョキ)]

他チームではどんどん進んでる交代勤務、よーやく私のチームでもヒアリング開始
私の今月の業務繁忙期その①は今日終わり、その②は再来週
来週は谷間の業務量が少ない週なので、急ぎの仕事がない日は自宅待機に決定
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。