SSブログ

タカマル鮮魚店 新橋店で、超海鮮丼ランチ [東京ランチ]

新チームがいる別拠点への引っ越しが無期延期になり、座席は元チーム内のままの私

もう所属は違うし手出しする必要ないかなと思いつつも、隣の席で困ったと複数人で頭抱えてるような事されると、さすがに不憫&うるさくて迷惑(3:7)ということで調査協力しています
それで昨日は自分の業務が遅れ、21時まで残業になったけどさ[たらーっ(汗)]

遅くまで残業した翌日ですが、今日も通常出勤。いつもよりハードなのは何故
お弁当はもちろん断念。またまたタカマル鮮魚店に行っちゃいました

メニューの中から、なんか凄いらしい海鮮丼をオーダー
DSC_0135_copy_640x480.jpg

DSC_0136_copy_640x480.jpg

1/3位のお刺身’(皮付きのやつ)が私好みじゃなく少し残念[バッド(下向き矢印)]

昨日から引き続き調査協力してた件、ランチから帰ったら原因特定&対応が決まったとのこと
この日のうちに妥協できる状態までのデータが作れたそうで良かったです
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うな丼のお弁当ご褒美スイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。