SSブログ

外出自粛のうちごはん⑭ [ウチごはん]

夜更かし宣言したけど、結局起きてられず。前日ほぼ寝てないんだから当たり前か
見逃し配信がアップされたので見てみたところ、錦織は予選で敗退
別グループのナダルも敗退。サーブのルーティン忠実に再現してるミニナダル可愛かったんだけどなー

最近、家の中でできる簡単な運動を始めました。1回あたりは数分だけど、テレビ見ながらちょこちょこやってると身体がポカポカ
自粛が終わった後、テニスや乗馬にスムーズに復帰するためにも筋力維持しとかないとね

ひるごはん
DSC_0417_copy_640x480.jpg
 天ぷら(桜海老と玉葱のかき揚げ、長芋の梅肉はさみ、椎茸、大葉)&蕎麦

よるごはん
DSC_0419_copy_640x480.jpg
 ハヤシライス&サラダ

おやつ
DSC_0424_copy_640x480.jpg
桃缶
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。