SSブログ

maimon銀座で黒トリュフとポルチーニ茸の芳醇スパゲティーランチ [東京ランチ]

短期間にまたやってしまいました…朝寝坊[たらーっ(汗)]
今回は7時の最終アラームの10分前起床。もちろんお弁当作ってる余裕はナッシング

5連休中は新たな買い出しほとんどせずに乗り切ったし、少しくらいお金使ってもいいかなーと外ランチへ
OPENしてる飲食店探してブラブラ歩いてると「ランチはじめました」という張り紙のお店発見
黒トリュフ使ったスパゲティーが期間限定1000円で食べられるというので入ってみることに

サラダとスープ
DSC_0407_copy_640x480.jpg
 たっぷりな量で嬉しい[黒ハート]

黒トリュフとポルチーニ茸の芳醇スパゲティー
DSC_0408_copy_640x480.jpg
 トリュフは少なめ。トリュフなのかポルチーニなのか、確かに芳醇ではありました

引きの写真。出てきた瞬間「少なっ」って思ったけど、深さがあり十分な量でした
DSC_0411_copy_640x480.jpg

最後にサービスでデザートも
DSC_0412_copy_640x480.jpg
 牡蠣のアイスクリームですって。レモン絞るとクリームチーズのような味になるんだとか
 後味が確かに牡蠣[ひらめき]レモン絞ったら…酸っぱくなりすぎてクリームチーズかはわからず[たらーっ(汗)]

2480円では絶対食べないと思うけど、1000円なら超コスパ良しランチ
ローストビーフ丼も美味しそうだったので、来週も期間中ならまた食べに来ようっと。

この間はフォアグラ、今日はトリュフ…どこかにキャビア使ったランチはないかなー
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。