SSブログ

銀座フォアグラでフォアグラ乗せハンバーグランチ [東京ランチ]

緊急事態宣言の解除が近づいてきました[るんるん]
テニスしたい、乗馬したい、ネット以外のショッピングしたい…とやりたいこといっぱいです

休日明けなのでお弁当復活すべきとこなんですが、どーしても食べたいランチがあり銀座フォアグラさんへ
前回は緊急事態宣言真っただ中ですんなり入ることができましたが、今日は行列再び[あせあせ(飛び散る汗)]
一巡目で入れず20分ほどの待ち…通常モードに戻ったら昼休み1時間では無理っぽい

今週の30食限定ランチ フォアグラ乗せハンバーグ(1000円) をオーダー
DSC_0021_copy_640x480.jpg

DSC_0024_copy_480x640.jpg

DSCPDC_0001_BURST20200525120435999_copy_480x640.jpg

ちょっと粗挽きな感じのハンバーグとトロトロのフォアグラ、美味し[黒ハート]
これは行列してでも食べたいわ~納得

コロナ騒ぎがおさまったら東京駅近くのオフィスに移ることになってるので、最後にこの店のランチ食べられて良かったです[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。