SSブログ

銀座フォアグラで今週2度目のフォアグラ乗せハンバーグランチ [東京ランチ]

そこそこ美味しいミートソーススパゲティの日があったので、たまには食べようと社食に行ってみたら違うメニュー…メニューの曜日を見間違ってた(>_<)

他に食べたいものがなかったので外へ
どこに入ろうかウロウロしてたら、銀座フォアグラの前に行列がない[あせあせ(飛び散る汗)]
もしやと店内に入り限定メニューの有無を確認したら、まだあるとのこと[ぴかぴか(新しい)]
という訳で、今週2度目のフォアグラ乗せハンバーグランチ[るんるん]

DSC_0035_copy_640x480.jpg

DSC_0036_copy_640x480.jpg

月曜に食べたばかりだけど、やっぱり美味しい~
でも、ちょっと営業バランス良くないから、別料金で生野菜サラダとかつけられると嬉しいなぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。